Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐥絵の具遊びをしたよ🎨

今日は、絵の具遊びをしました✨🎨✨

絵の具を見つけると嬉しそうに机に集まってきたひよこ組さん🐥

はじめ、手が汚れるのを嫌がっていたお友だちも少しずつ絵の具を触れるようになってきました🎨

筆を上手に使って色を塗ることも出来ました✨

最後にお片付けもお手伝いしてくれました♪ありがとう😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /