Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰お散歩に行ったよ👣

今日はお散歩に行きました👣

好きなお友達と手を繋いで、玄関で元気よく「いってきまーす!」の挨拶をしてから出発です✨

お散歩をしていると、止まっているブルドーザーを発見!💡

ブルドーザーに釘付けです👷

おまけに昨日の写真も!📸

一覧へ戻る

\ Pick Up /