Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お散歩

今日はみんなでお散歩に行きました。

遊歩道では木の枝や葉っぱ、どんぐり集めを楽しんでいた子どもたちです!

お気に入りを見つけると嬉しそうに見せてくれますよ☺️

飛行機を見つけた子が😳みんな嬉しそうに見ていましたよ。

園に帰り昨日から作っていた、氷を触ってみることに。

「冷たい!」や「丸いね!」など色々な感想が聞こえてきました🎶

火曜日も元気に保育園に来てね🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /