Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

園庭遊び

今日は園庭で遊びました。

お友だちとコンビカーを使って競走する姿が見られましたよ🤭

砂場では、みんなで協力して大きなお山を作っていました!

落ち葉や木の実を使って飾り付けをしていましたよ🍂

サッカーをしたりボールを転がしたりして楽しむ子もいましたよ🎶

明日も元気に来てね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /