Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎶

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日は今年初めてのリトミックがありましたよ!🎶

みんなで元気よく新年の挨拶を行いリトミックスタートです🌞

お正月をテーマにスカーフをコマや凧、ししまいに見立てて音に合わせてゆらゆら🎶

カスタネットでも演奏しましたよ🎶

スカーフでお餅を作ってパクっ😄💖

ししまいさんに変身です💖

きりん組さんも凧に見立ててスカーフをひらひら。

ピアノの高い音、低い音を聴き分けます👂✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /