happy new year!
あけましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
本年もよろしくお願いいたします🎍
今年もたくさん遊ぼうね☺️
保育園で待ってるよ〜!
happy new year!
Let’s play a lot this year!

ナーサリースクール 覚王山ブログ
あけましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
本年もよろしくお願いいたします🎍
今年もたくさん遊ぼうね☺️
保育園で待ってるよ〜!
happy new year!
Let’s play a lot this year!
