Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ

今日も元気に舎利殿に行きましたよ〜〜‼️

切り株でお料理をお友達と作っている姿がありました!

 どんな物ができたかな!?

集まって日本の歌を英語で歌っている姿がありましたよ👀

 何やら熱唱していますね

一覧へ戻る

\ Pick Up /