Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クリスマスケーキを作ったよ!

今日はクリスマスクッキング🎄をしました!

バディで力を合わせて、スポンジに生クリームやフルーツをのせ、

テーブルごとに可愛くフルーツで盛り付けされた素敵なクリスマスケーキが出来上がりました

 

美味しかったね

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /