Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🎄クリスマス会🎄

今日はクリスマス会でした🎄

みんなで集まって

まずは、ぞうぐみさんのクリスマスソングの発表🎵

そのあとは、先生たちのハンドベル🔔

ハンドベルが終わると

サンタさんが…!

じーっと興味津々です☺️

パンダさん、らいおんさん、ぞうぐみさんは

順番に質問をして

いろんなことを知ることができました☺️

 

クリスマス会の後は、お部屋に帰って

プレゼント探し🎁

見つけたら

開けて…

早速遊ぶ子どもたちでした☺️

 

最後はみんなでハイチーズ⭐️

とても楽しいクリスマスになりました!

みんなのお家にもサンタさんが来るのかな…?🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /