Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭と室内で遊びました!

今日は園庭と室内に分かれて遊びました!

室内では、粘土やお絵描きを楽しんでいましたよ!

園庭では、鬼ごっこをしたりお砂場をしたり、三輪車で遊んでいた子どもたち。

その後は近くのポスト📮まで行って、想いを込めて書いた年賀状を投函しに行きました

無事届きますように!

一覧へ戻る

\ Pick Up /