舎利殿と園庭で遊んだよ 今日は舎利殿に行きました斜面に松ぼっくりを転がして何回もして遊んでいました 追いかける子どもたちです園周りをしてから園庭に行き遊びました 手押し車を押したり、乗って動かして遊んでいましたよ 来週もたくさん遊ぼうね