Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

誕生日会🎂

今日は12月生まれの誕生日会がありました✨

ヴァイオリンのメロディに合わせて手遊びをしたり、クリスマスソングを歌って楽しんだ後は先生からの出し物のプレゼント🎁

「who Am i」と書かれた手紙のヒントをもとにみんなで正体を明かしました!

正解がわかると大盛り上がり😊

最後はバラバラになった絵をみんなで上手に直して完成‼️

今月の誕生日会もとっても楽しかったですね!

お誕生日おめでとう🎊

一覧へ戻る

\ Pick Up /