Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

避難訓練をしたよ!

今日は避難訓練がありました!

みんなで逃げる時のお約束を確認して、その後は実際に引き渡しの際の避難場所「愛知学院大学」までみんなで歩いて行きました!

無事、大学に到着すると大きな建物にみんなびっくり!

「わぁ!」と見上げて周りを観察するみんなでした

頑張って歩いたね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /