Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ポカポカ☀️

今日は園庭とお部屋で分かれて遊びました!

お天気が良く、過ごしやすい1日でした☀️

園庭遊びでは泥団子を一生懸命に作る子どもたち、、

大きいのできたよ〜!とみせてくれました☺️

ストライダーでF1ごっこをするお友達もいました🚗

室内では、粘土やお絵描きを楽しみました!

好きな食べ物を書いたり、形をつくったり、

お店屋さんごっこをしたり…

お話しを楽しみながら遊んでいましたよ

今日はフラワーアートにも挑戦しました

好きな色のお花を選び、楽しそうに生けていましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /