Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

千種公園🍂

今日は千種公園に行きました🚶

今回は遊具のある場所ではなく、綺麗な銀杏がたくさんある場所✨

たくさん落ち葉を拾ったり、垣根を上手に使って鬼ごっこしたりと

遊具がなくてもとっても楽しんでいました!

また今度遊具のある場所でも遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /