Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿へお散歩したよ🍁

今日はそら組、にじ組、たいよう組のみんなで舎利殿へ行きました!

紅葉した葉の中からお気に入りの葉🍁を集めたり、

どんぐりや松ぼっくりを拾ったりしていた子どもたち。

石を並べて形を作り、楽しんでいる子もいました!

たくさん遊んで楽しかったね

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /