11月のお誕生日会🎂
今日は11月のお誕生日会をしました!
13人のお友達が前に座ってお名前、何歳になったか、好きな遊びを答えていました🥰
みんな大きな声でお話しできていました!
バイオリンとピアノの演奏では大きな声で歌ったり、「やきいもグーチーパー」では先生とじゃんけんをしました✊✌🏻✋🏻

最後は先生からのプレゼントで「へんしんトンネル」を見ました!何に変身するか答えたり、見て楽しんでいました🥰

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は11月のお誕生日会をしました!
13人のお友達が前に座ってお名前、何歳になったか、好きな遊びを答えていました🥰
みんな大きな声でお話しできていました!
バイオリンとピアノの演奏では大きな声で歌ったり、「やきいもグーチーパー」では先生とじゃんけんをしました✊✌🏻✋🏻

最後は先生からのプレゼントで「へんしんトンネル」を見ました!何に変身するか答えたり、見て楽しんでいました🥰
