Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

11月のお誕生日会🎂

今日は11月のお誕生日会をしました!

13人のお友達が前に座ってお名前、何歳になったか、好きな遊びを答えていました🥰

みんな大きな声でお話しできていました!

バイオリンとピアノの演奏では大きな声で歌ったり、「やきいもグーチーパー」では先生とじゃんけんをしました✊✌🏻✋🏻

最後は先生からのプレゼントで「へんしんトンネル」を見ました!何に変身するか答えたり、見て楽しんでいました🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /