Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お絵描きと園庭遊び😊

あひる組とうさぎ組はダンボールにクレヨンでお絵描き!好きな色をチョイスしてダイナミックに描いていましたよ。 お絵描きの後は園庭で遊びました。三輪車は大人気!乗りながら会話する姿が格好いいですね!😎  ひよこ組の子も仲間入りして元気に遊べました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /