Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック🎵

今日はリトミックがありました🎶

テーマは「秋🍂」

両手を大きく広げてトンボに変身したり、マラカスを使っていろいろな「虫のこえ」を奏でたり、スカーフを葉っぱに見立てて空にふわっと投げたりしました

秋の訪れが感じられる活動になりました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /