Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クッキング🍳

今日はそら組さんはクッキングがありました👩‍🍳

今回作ったのは「さつまいも🍠のミルク煮」

硬いさつまいもをみんな上手に切ることができました!

そして切ったさつまいもと牛乳、バター、砂糖を一緒に煮たら完成です!

どんな匂いがするかな?と出来上がりを楽しみに待ちました!

「美味しい!」とおかわりをしていたそら組さんでした

にじ組さんはお部屋で製作をしました!

ハサミやのりを使って、自分のイメージするものをどんどん形にしていきます!完成が楽しみだね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /