Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩☀️

今日は揚輝壮にお散歩に行きました!

お友達や先生と手を繋いでお話しをしたり、歌いながら楽しく歩いていました🥰 揚輝壮ではどんぐりや松ぼっくりを見つけたり、池にいるアメンボを見て喜ぶ姿がみられました☺️ たくさん歩きましたが保育園でも元気いっぱいだったあひる組さんとうさぎ組さんでした☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /