Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

にこにこさん・すくすくさん・のびのびさん

★0歳児・1歳児・2歳児★

今日は園庭で遊びました

運動会でお兄さんお姉さんが使っていたキャタピラーに挑戦

ちょっと難しかったかな??

芋ほりで余ったお芋で芋ほりごっこ

たくさんのさつまいもににっこり

お部屋ではロディに乗って遊んだよ

しゃぼん玉綺麗だね

今日も沢山遊んで楽しかったね

明日もいっぱい遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /