Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園に行きました!

今日は赤坂公園に行きました!

長い距離を歩いたあとは、それぞれ好きな遊具に向かってダッシュ💨

ブランコ、鬼ごっこ、落ち葉集めなどいろいろな楽しみ方をしました

氷鬼をしていたお友だちの中で「僕は足が早くなったから、捕まる回数が少なくなった!」と喜んだ様子で伝えてくれる子がいました!

日々の遊びの中で子どもたちの成長がうかがえます☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /