Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

Happy Halloween 🎃

今日は待ちに待ったハロウィンです!🎃

朝、登園するなりキラキラした目を見せてくれる子どもたち✨

まずは自分たちで作った衣装を身に着けて、おばけ👻の劇を見ます!そしてお菓子探しの散歩に行きます!

「Trick or Treat!! 」と元気にハロウィンの合言葉を言い、お菓子をもらう子どもたちはみんな嬉しそうでした

年に一度の楽しいイベントは大盛り上がりで、子どもたちにとって良い思い出になったと思います!

一覧へ戻る

\ Pick Up /