リトミックがありました!
今日は10月最後のリトミックがありました🎵
ハロウィン🎃をテーマに、スカーフのランプを持って森の中を歩きました!その途中で魔法にかかっておばけ👻になったり、フランケンになったりしました!みんなノリノリでいろんなものに変身していました!
みんなで「おばけなんてないさ」も演奏し、ハロウィンを味わうことができました![]()

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は10月最後のリトミックがありました🎵
ハロウィン🎃をテーマに、スカーフのランプを持って森の中を歩きました!その途中で魔法にかかっておばけ👻になったり、フランケンになったりしました!みんなノリノリでいろんなものに変身していました!
みんなで「おばけなんてないさ」も演奏し、ハロウィンを味わうことができました![]()
