Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

散歩に行ったよ!

今日はうさぎ組、そら組、にじ組、たいよう組でお散歩に行きました!

ハロウィン🎃に向けて、そのときに歩く道を実際にみんなで歩きました!

バディのお友だちと手を繋いで、楽しく散歩をしたみんなでした たいよう組さんはお部屋で活動をしました!

自分のイメージを膨らませながら、製作に取り組んでいましたよ!

一覧へ戻る

\ Pick Up /