Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行きました!

今日は赤坂公園にお散歩に行きました!

縄跳びやサッカーをしたり、ブランコや鉄棒、うんていなどいろいろな遊具で遊んだりしました

肌寒い日でしたがたくさん身体を動かしたみんなでした!

また、散歩の途中、落ち葉やどんぐりに興味をもつ姿もありました🍂

一覧へ戻る

\ Pick Up /