Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行きました!

今日はうさぎ組、そう組、にじ組のみんなで舎利殿へお散歩に行きました!

うさぎ組はにじ組と、そしてそら組同士で手を繋ぎ歩きました

いつもと違うペアでしたが「こっちだよ!」と声を掛け合う姿がありました☺️

舎利殿に着いてからはどんぐりや松ぼっくり、落ち葉などを拾い、秋の自然に親しむことができました🍂

一覧へ戻る

\ Pick Up /