Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘リレー🐘

今日は涼しくていい天気でした☺️

公園ではリレーを💨

バトンを渡すのも上手になってきました⭐︎

みんないい顔していますね☺️

今日は、あかぐみの勝ちでした🏅

一覧へ戻る

\ Pick Up /