Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お月見🎑リトミック🎵

今日はリトミックでした!

9月のお月見🎑のうたやリトミック遊びを行い新しい音も入ったので子供達も興味持って体を動かしたり歌ったりしました😄

うさぎになって月の中にぴょんっ🐰

トンボのメガネの歌に合わせてカスタネットを使用した際は歌を歌いながらできたことを褒められていましたよ😄

終わった後は自由遊び🆓

折り紙ではトンボをおりました😄

羽は自分の好きな模様を描いて、虹色にする子が多かったです🌈

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /