Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お誕生日会&フラワー🪻

今日は9月生まれのお誕生日会でした🎂

まだ誕生日が来てないお友だちも大きな声で「3歳です‼︎」と今の年齢を答えてくれました♪

4歳のお誕生日がくるのが楽しみですね♪

自己紹介、好きな遊び等を恥ずかしがりながらも、しっかりと答えてくれましたよ😄

終わってからはフラワーアートを行いました🌷

今日も、ガーベラを自分に好きな長さに切ってもらいました😄

最後に余った植物をもらえるじゃんけん大会🪴

「欲しい人ぉ~っ?」

「 はーい🙋‍♀️!」とじゃんけんで決めました✊😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /