🌈🌼リトミック🌼🌈
🌈🌼幼児クラス🌼🌈
今日は9月の2回目のリトミックがありました🎵

大きな月🌕の中にうさぎになって入るみんな🐰❤️

とっても可愛らしかったです🌟

次はシフォンスカーフですすきを表現しながら遊びました🎵

「つき」のお歌に合わせてかくれたり登場したりしていました😁

今日もとっても楽しかったね♪
ナーサリースクール 植田山ブログ
🌈🌼幼児クラス🌼🌈
今日は9月の2回目のリトミックがありました🎵

大きな月🌕の中にうさぎになって入るみんな🐰❤️

とっても可愛らしかったです🌟

次はシフォンスカーフですすきを表現しながら遊びました🎵

「つき」のお歌に合わせてかくれたり登場したりしていました😁

今日もとっても楽しかったね♪