Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

たくさん遊んだよ🤭

今日はテラスで運動遊びをしました。階段を登って… 

トンネルの上を渡ります。外で身体を動かすのは気持ちいいね!

お部屋ではロディやキッチンでご飯つくり、ブロックでも遊んでいます。  美味しいスパゲッティを作ってくれましたよ。

みんな楽しく遊べました😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /