Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

室内遊びをしました!

今日は3つのお部屋に分かれて室内で過ごしました!

マットの上をお友だちと手を繋いでゴロゴロ転がったり、  平均台を飛び越えたり、 跳び箱を跳んだり、 障害物くぐりをしたり、運動遊びを楽しみました 他にも粘土やお絵描き、かるたなど好きな遊びをお友だちと一緒に楽しむ姿がありました☺️ 楽しくて大盛り上がりなみんなでした😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /