Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

食べ物をお届け🍙

今日は身体測定を行いました!

怖がる子もおらず、自分から測定器に乗れた子も さすがだね!

頑張ったあとは楽しい遊びをしました

みんなが大好きな、牛乳パックで作った椅子に食べ物を乗せて…

お届けします!🚚

写真を撮るのが難しいくらい、みんなとっても上手でした

ビューン!急げ急げ〜

最後は手に持って走って届ける子も

お届け先は、お腹をすかせたネコさん

大きなお口に、食べ物を入れてあげました

はい、どうぞ〜

ネコさん、お腹いっぱいになったみたいで良かったね

一覧へ戻る

\ Pick Up /