Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

みんなで遊んだよ

テラスで遊びました  いい笑顔ですね 木のオモチャが好きで遊んでいます お友だちと一緒に遊んでいるよ歩くのが楽しくってたくさん歩いていました

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /