Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お部屋で遊んだよ

お部屋で遊びました

お友だちとポットン落としをしましたよ

お友だちがはいったら手をたたいていました ポットン落としが落ちると手をたたいて保育士の方を見て喜んでいました うさぎ組の部屋に行きました

初めはここはどこだろうと周りを見ていましたよ

オモチャを見つけると手に持ち遊んでいました

3人で楽しそうですね

おままごとをしているのかな

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /