お部屋で遊んだよ
お部屋で遊びました![]()
お友だちとポットン落としをしましたよ![]()
お友だちがはいったら手をたたいていました![]()
ポットン落としが落ちると手をたたいて保育士の方を見て喜んでいました![]()
うさぎ組の部屋に行きました![]()
初めはここはどこだろうと周りを見ていましたよ![]()
オモチャを見つけると手に持ち遊んでいました![]()
3人で楽しそうですね![]()
おままごとをしているのかな![]()
明日も遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
お部屋で遊びました![]()
お友だちとポットン落としをしましたよ![]()
お友だちがはいったら手をたたいていました![]()
ポットン落としが落ちると手をたたいて保育士の方を見て喜んでいました![]()
うさぎ組の部屋に行きました![]()
初めはここはどこだろうと周りを見ていましたよ![]()
オモチャを見つけると手に持ち遊んでいました![]()
3人で楽しそうですね![]()
おままごとをしているのかな![]()
明日も遊ぼうね![]()