おばけまつり👻
09.12 (金)
朝からせっせと準備をしていたぞう組さん

まずは、ひよこ、うさぎぐみさんが来てくれました☺️


次はリス組さん🐿️

お次はパンダ組さん🐼

最後にライオン組さん

どのクラスも楽しんでくれたようです☺️
終わるとお疲れモードでしたが、
「またやりたーい!」という声もたくさん聞こえてきました☺️
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
09.12 (金)
朝からせっせと準備をしていたぞう組さん

まずは、ひよこ、うさぎぐみさんが来てくれました☺️


次はリス組さん🐿️

お次はパンダ組さん🐼

最後にライオン組さん

どのクラスも楽しんでくれたようです☺️
終わるとお疲れモードでしたが、
「またやりたーい!」という声もたくさん聞こえてきました☺️