Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

氷冷たいね🧊

今日の戸外遊びは氷🧊みんなで氷を集めています

氷の中に何か入ってるね「どうやってでてくるかな?」

みんなで氷をタライの中に集めてるよ✨

「バリッしてー

「ならべてみよー😊」

スプリンクラーの水を足で止めてみました!😳

小さいスコップも、上手に使いこなせるようになってきました

大変、足が土の中に!

砂の感触を楽しんでいました!

テントの下では、風も涼しくて気持ちよく、

好きな遊びをゆっくり楽しむことができました!

お部屋でも、音の鳴る玩具で楽しそうに遊んでいました

一覧へ戻る

\ Pick Up /