Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ

久しぶりにお散歩へ行きました

「お散歩に効くよ、おいで」と呼ぶとお部屋から玄関までハイハイなどできてくれました 散歩車に乗ると嬉しかったのかお友だちと顔を見合わせ笑っていましたよ  歩くのも少しずつ上手になり最後まで歩くようになりましたお名前を呼ぶと見てくれました♪

いい顔をしているね

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /