Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

室内遊びを楽しんだよ!

今日も室内で過ごしました!

運動会に向けてのダンスに取り組んだり、

鉄棒や跳び箱などの運動遊びをしたり、

お友だちとままごとやあやとり、こま回しなど自分たちの好きな遊びを楽しみました 楽しかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /