Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊び

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はプール遊びをしました💦

お父さん、お母さん先生が来てくれる日は、「今日は誰先生が来るの~?」と聴いて楽しみにしている子どもたち

絵本を読んでもらい、近くで嬉しそうな姿に ほっ…

お父さん先生のために美味しそうなジュースを作っています

「レモンジュースとソーダジュースかな~」🍹

お父さん先生とも水鉄砲で掛け合いっこやバタ足競争でみんな負けずに遊んでいましたよ

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /