久しぶりのお外遊び!
プール遊びが先週で終了し、今日は約2ヶ月ぶりに園庭で遊びました🌱
靴を履いて出発〜!

水遊びが終わったとはいえ、まだまだ昼間は厳しい暑さ…💦
テントで日陰を作って遊びました![]()
まんまるな氷を頑張って掴んでいます🧊

じゃじゃ〜ん!✨

氷GETしたよ〜![]()
お砂遊びも久しぶりだね〜!

お友達とお山を作ったり、穴を掘ったりして楽しみました![]()

ひよこ組さんも、新しく入園したお友達は園庭遊びデビュー![]()

お部屋では風船で遊びましたよ🎈

ナーサリースクール 勝川南ブログ
プール遊びが先週で終了し、今日は約2ヶ月ぶりに園庭で遊びました🌱
靴を履いて出発〜!

水遊びが終わったとはいえ、まだまだ昼間は厳しい暑さ…💦
テントで日陰を作って遊びました![]()
まんまるな氷を頑張って掴んでいます🧊

じゃじゃ〜ん!✨

氷GETしたよ〜![]()
お砂遊びも久しぶりだね〜!

お友達とお山を作ったり、穴を掘ったりして楽しみました![]()

ひよこ組さんも、新しく入園したお友達は園庭遊びデビュー![]()

お部屋では風船で遊びましたよ🎈
