Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

久しぶりのお外遊び!

プール遊びが先週で終了し、今日は約2ヶ月ぶりに園庭で遊びました🌱

靴を履いて出発〜!

水遊びが終わったとはいえ、まだまだ昼間は厳しい暑さ…💦

テントで日陰を作って遊びました

まんまるな氷を頑張って掴んでいます🧊

じゃじゃ〜ん!✨

氷GETしたよ〜

 

お砂遊びも久しぶりだね〜!

お友達とお山を作ったり、穴を掘ったりして楽しみました

ひよこ組さんも、新しく入園したお友達は園庭遊びデビュー

お部屋では風船で遊びましたよ🎈

一覧へ戻る

\ Pick Up /