Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

よーいどん!

今日は水遊び最終日でしたがあいにくのお天気…☔️

お部屋で身体を動かして遊ぶことにしました

お部屋にスタートラインを引いて、「よーいどん!」の掛け声で一斉に走りました💨

あひる組さんも頑張ってゴールまで走っていましたよ

その後は、お部屋にマットや平均台を出してアスレチック🎈

平均台、みんな想像以上に上手です…!😳

お山の上からジャンプ!が少し怖くてゆっくり降りていた子も、今ではお山の上に立ってジャンプができるように!

成長ですね

English Timeでは、ぬいぐるみの動物さんたちが登場🐻

みんな釘付けでしたよ👀

一覧へ戻る

\ Pick Up /