Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

絵の具でお絵描き🎨

今日はみんなで大きな紙に絵の具でお絵描きをしました♪

以前も筆を使って色塗りをしたので、筆の使い方も上手なうさぎ組のお友だち🐰

お絵描き楽しいね😊🎵

ぬっていると「うみみたいだねー🌊」の声が聞こえてきました😊

その後はお部屋でかけっこ遊び🏃

スタートテープの上に上手に並んで「よーいどん❗️」の合図で走って遊びましたよ

お友だちとぶつからないように走れました

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /