FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
チャイルドケア 勝川園ブログ
今日は雨がたくさん降っていたのでお部屋の中で遊びました😊 一階は昨日に引き続き、お月見の製作を行いました🎑2階は おままごと🍳 お月見の製作も行いました🎑 とっても上手に作れたね✨