Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊びも残り1日…

今日は雨が降ると思われましたが……午前中は雨も降らず、水遊びをすることができました

最近は、乳児クラス合同で水遊びをしています!

にぎやかで楽しいね

 

噴水高〜い!

怖がらずに中に入れたかな?

輪っかを使ってトンネルくぐりにチャレンジ!

ハイハイでくぐったり、歩いてくぐってみたり

 

息ぴったりな水鉄砲攻撃!🔫

合同での水遊びでは、違うクラスのお友達と関わる姿もあり……

みんな楽しそうでしたよ

ビート板の上にコップやペットボトルを並べて、ジュース屋さんも🍹

明日は水遊び最終日ですが、天気が心配なところ…💦

雨が止むことを祈ります🙏

ひよこ組ではマットで作ったお山で遊びました⛰️

ハイハイしながら一生懸命に登っています👣

風船にも興味津々でした🎈

一覧へ戻る

\ Pick Up /