Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

いろいろな遊びを楽しみました!

今日は外遊びと室内遊びを楽しみました!

途中で雨が降ってきたため長い時間遊べませんでしたが、久しぶりの外遊びを満喫した様子でした 室内でも自分の好きな遊びに夢中になって取り組んでいました☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /