Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

制作続き!

こんにちは☀︎

 

今日は、昨日の制作の続きをしたり洗濯バサミのおもちゃで遊んだりしましたよ!

 

 

 

 

ピンク色の絵の具でスタンプをしてコスモスの制作をしました✨

みんなかわいいコスモスができましたよ!

力強くスタンプするのでとっても良い作品ができました😆

 

 

男の子たちだけで仲良く並んで遊ぶ姿も!

もも組さんもぶどう組さんもみんな仲良しで微笑ましいです😌

 

 

9月になりお歌が新しくなりました♪

トンボのめがねとどんぐりころころはみんな知っているみたいでノリノリで歌っています🌟

 

明日も楽しいことしましょうね❣️

 

元気いっぱいで登園してきてくれることを待っています!

一覧へ戻る

\ Pick Up /