Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日も元気にお水に触れたよ‼️😆⭐️🧊

今日元気にお水に触れましたー!!!

 ひよこさんニッコニコ笑顔です

立てたよ‼️❕‼️❕‼️喜びでいっぱいのひよこ組のお友達です

あっそれなんだ??

ねえねえ何してるの〜〜

お部屋の中でもニコニコ笑顔がたくさん見られましたよ

あひるさんうさぎさんもお水で遊びました!!!

水鉄砲🔫見て見て〜 上手にできるよ

こーんなこともできるよ

カメラ📷を向けられてピース✌🏻

一覧へ戻る

\ Pick Up /